2015年の芸能人の恋愛ゴシップをまとめてみました!

誰もが気になる芸能ネタ。今年はどんなカップルが噂になったのか総まとめしてみました。

 

山本耕史&堀北真希

ダウンロード (1)

まず2015年を振り返って見逃せないのがこの2人。

ビックリしちゃいました!元々噂もなかった2人だし、山本耕史のプレイボーイは前から噂になってたから、次もか...なんて思ってたら電撃結婚!しかも堀北真希!

しかも超純粋に何年も真希ちゃんを思い続けてたとか。

こんなに想われたら嬉しいけど、交際期間0日とか、手紙,待ち伏せ攻撃とか...

お互いに熱りが冷めた時が危険な予感。

 

片岡愛之助&藤原紀香

ダウンロード (3)

やっぱり付き合ってたんかい!?って思わず突っ込んだ2人。

今はラブラブで結婚間近とも言われているけれど、きちんと前の彼女と別れもせず二股してた訳だろうから、そうゆう人は結局同じ事繰り返すんじゃないかなぁ。

あ、でも本人は元彼女と交際してた時は紀香さんとはまだお友達だったと言っていたけどね!

 

福山雅治&吹石一恵

ダウンロード (5)

これにもビックリ!前から噂にはなっていたけど、なかなか2ショット撮られてなかったから半信半疑だった噂のカップル。けど、吹石一恵の33歳の誕生日に入籍するなんて素敵!

ファンを大切にする福山雅治の事を思い、噂が広まらない様にとプライベートの友人たちにも交際しているとは言っていなかったみたいだから2人の愛は本物なんでしょうね。

結婚した今でも、ファンの事を思ってか、2ショットは撮られない様に気をつけているんだとか・・・

福山雅治が自分の恋人だったら、すぐにでも言っちゃいたいのが女心ですけどね。私なら自慢しちゃいそう・・・。

その辺もきっと、2人の信頼感が深まっていったのかな。幸せになってほしいです。

 

DAIGO&北川景子

2015-06-22_215615-257x300

このカップルも、もうお互い交際を認めているし、ラブラブですね。

激写される写真は、北川景子がDAIGOにベタ惚れしているかの様な恥ずかしい写真が多いので、本当にラブラブなんだろうな。

DAIGOと言えば、24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれた2015年。その日か偶然にも彼女の誕生日でもあった事からも、プロポーズをしたとも言われていましたが、実際には、どうなんでしょうか。本人たちは結婚については決まっていないと言っているみたいだけど、結婚も時間の問題ですね。

 

星野源&二階堂ふみ

ダウンロード (2)

紅白初出演も決まった星野源のお相手は若手女優の二階堂ふみ。

星野源と言えば、ミュージシャンのほかにも俳優などもするマルチアーティスト。以前はaikoと噂があったよね。今でも続いてるんだと思ってたからちゃっとショックでした。しかも二階堂ふみちゃんも、新井浩文と噂もあったし才能ある年上男性が好きなのかな。

けど何か才能ある可愛いカップル!って感じでお似合いですね!

 

田中裕二&山口もえ

ダウンロード (4)

美女と野獣って感じ。以前から噂にはなっていたけれど、お二人とも交際についてはずっと明言しておらず噂なのか本当なのか・・・と思っていたけど、本当だったんですね。

公表しなかった理由も、山口もえさんのお子様の事を考えての事だったと言うから、何か感動しちゃいました。2年半お付き合いをしていたそうですが、2人でデートしたのも数える程だと言うから、きっと家族みんなでお出かけしていたんだろうなぁ。と思うと、本当の家族になれて本当に良かったなぁ。

きっとこれからも家族みんなで幸せな家庭を築いてほしい2人です。

 

まとめ

今年も様々なカップルが誕生しましたね!例年にも増して、嬉しいニュースが多かった様な気かしますね。

結婚

・山本耕史&堀北真希

・福山雅治&吹石一恵

・田中裕二&山口もえ

熱愛

・片岡愛之助&藤原紀香

・DAIGO&北川景子

・星野源&二階堂ふみ

何はともあれ、みんな幸せそうで羨ましい!いつまでも、幸せが続きますように。応援しています。又素敵なニュースが聞けるといいですね!

 

      2015/12/29

 - 恋愛, 芸能関連