Lilicoの弟は、大学教授なの?しかもイケメンと話題

ダウンロード

映画のコメンテーターとしてもお馴染み!最近ではバラエティーだけでなくドラマなんかにも出演しているLilico姐さん。

そんなLilicoさんが先日ブログで公開した写真が話題になっているんです!巷で話題の理由とは?

 

Lilicoの弟ってどんな人

ダウンロード (1)

これが先日ブログにアップした写真です。え?彼氏?

こちらのイケメン、気になりませんか?こちらの男性こそ、今話題になっているLilicoさんの弟なんです。

名前はトーマス。Lilicoさんよりも9歳年下なので現在は38歳でしょうか?

彼氏か!?と思っちゃう程の仲良しっぷりで羨ましい!

しかもこちらは16日の夜に行われた、Lilicoさんの誕生日パーティーでの写真だそうで、久々の再会に2人とも嬉しそうですよね!

実は私にも弟がいるんですが、うちの弟なんてクールだし、全然話すらしてくれないんです・・・だから尚更、こんなに仲の良い兄弟が羨ましくなっちゃいますね。

しかもこんなにイケメン!まぁ考えてみればLilicoさんはスウェーデンとのハーフだし、と言う事はもちろん弟さんだってハーフ。

考えてみれば納得なんですが、予想以上のイケメンで驚きです。

しかも眼鏡姿もたまらないですよね。眼鏡男子ってゆうのが、少し前に流行りませんでしたか?私も眼鏡男子好きの1人でした。

本当にストライクすぎてLilicoさんが羨ましすぎます!

 

こんなにイケメンな上東大の教授ってホント?

ダウンロード (3)

Lilicoさんのイケメン弟くんですが、驚きなのはこれだけではないんです!

知りたくないですか?教えちゃいます。

なんとこんなにもイケメンなのに頭も良いんです。なんと、昔はスウェーデンの大学の准教授をしていたんですって!しかも現在はと言うと、あの東大の大学教授!

日本語やスウェーデン語、英語はもちろんの事、ドイツ語やスペイン語など6ヶ国語も話せるんだそうですよ。

世の中不公平ですよね。天は二物を与えずって言うけど、天は二物を与えたんです。

こんなにイケメンな上に頭も良いだなんて、さぞモテモテなんでしょうねぇ。

しかしスウェーデンに居た時に、結婚されているみたいですね。子供も既にいるようです。

Lilicoさんが甥っ子や姪っ子に「自分の全財産をあげる!」と言っていた事からも、さぞ可愛いお子様なんでしょうね。

弟さんの事を色々と調べていたらもっと若い頃の写真が出てきました。

この頃はワイルドで素敵だけど、現在の品のある爽やかイケメン姿も素敵ですね!

こんな弟がいたら、お姉ちゃんは色んな所に連れ回しちゃいそうですね。

 

家族の壮絶な生い立ち

5c86ad81

Lilicoさんと言えば、以前にご自身の生い立ちについてテレビ番組で衝撃な告白をされていましたね。

その告白はテレビで見るLilicoさんのイメージからは全く想像できないもので驚きました。

統合失調症を患っているお母様の自殺願望などに、長い間苦しめられ続けたとの事でした。

Lilicoさんがまだ幼い頃から、「あんたなんて産んだ覚えはない」などと言われ続けていたんだそうです。そのせいかLilicoさんは1度も「お母さん」と呼んだ事が無かったとテレビで涙ながらに明かしていたのをハッキリ覚えています。

ご両親はLilicoさんが小学生の頃に離婚し、今はお父様は新たなパートナーと新しい人生を歩んでいるんだそうですよ。

たまにLilicoさんが帰郷すると、新しいパートナーのお母様もお父様も暖かく迎えてくれ、とてもうまくいっているとの事です。良かったですね!

今では東大の大学教授としても話題のイケメン弟さんですが、生まれてすぐに病にかかり、医師から「余命3年」を宣告されていたんだそうです。

このような出来事からも、Lilicoさんと弟さんとの絆が強くなっていったんでしょうか。久しぶりの再会を果たしたお二人の写真の笑顔からも、その絆の強さや仲のよさが滲み出ていますよね!

 

まとめ

Lilicoさんが、誕生日パーティーでの写真をブログにアップした事から「このイケメンは誰だ!」と話題になりました。

そのイケメンは彼氏でも何でもなく、実の弟さんだったのです。

弟さんは、現在は東大の大学教授でもあり6ヶ国語も堪能な秀才でもあった事から、Lilicoの弟がスゴイ!と話題の人となったようです。

今後もLilicoさん共々、話題になりそうですね!応援していきましょう。

 

   

 - 芸能関連